2012春M3告知&応援

| | トラックバック(0)
お久しぶりです。

C81前夜に日記書く書く詐欺をやって以来ですね(←

こんばんは、Resonant SoundのIsamiです。

これまた直前の日記になってしまって誠に恐縮ですが、2012M3春関連の告知・応援日記ですー

あ、ウチのサークルとしての頒布作品は今回はありません。ご了承ください。それではまず参加作品から。

■Dear FFⅤ(ときまどうし コ07-08f

Zephyr Cradleの大臣さん、皇兵交響楽団さんと一緒にしこしこ作りました!ギリギリの完成になったけど、発売20周年を記念してFF5アレンジです!

私はアコギを全般的に担当。全体的に満足いくプレイが出来たと思います。アレンジも非常に良いものになっているので是非是非!

ちなみにコ07-08f「Zephyr Cradle&Resonant Sound」にて頒布。私も当日ここにおりますー 実演込みの頒布になるので、是非是非演奏も楽しんでいってもらえると有り難いです!

Runanse Recommends(Sing, R. Sing! D01b)

Sing, R. Sing!のポールさんの新譜で、一曲アコギを弾かせていただきました!指弾きのアルペジオを延々と弾くのはなかなか大変だった;w

ポールさんの必殺のケンハモが存分に堪能できる作品になってると思います!こちらもよしなに!

■片翼のロマンシア(Ariabl'eyeS A-16b

Ariabl'eyeSのリゼさんに声をかけていただき、全曲ギターソロを弾かせていただきました!どの曲もメロディアスで良い曲ばかりなので演奏していて楽しかったです。

演奏内容に関してはクラシカルな速弾きフレーズ多めなので、そういった内容が好きな人は是非聴いて欲しいですね!是非是非。

以上3作品が今回携わらせていただいた作品です。時間的な余裕があまりない中での作業だったこともあり、かなりギリギリなスケジュールでした...。スケジュール管理は今後も大きな課題になりそうです...orz

ここから下はいつもお世話になってる方々、尊敬する方々の2012春M3応援リンク一覧。素晴らしい作品ばかりなのでこちらも是非!

B 14a Forest306

C 12b ウチナキレコード

C 15a MachiaWorks

D 01a in the blue

D 15a Plissh

F 14b Takimoto Lab
Takimoto Lab 1stシングル『show up』特設サイト

F 21a ぶるーすとらいぷす
2nd Original Album 「P.G.K - Pop Geek Killer」

I 09a 植木屋

J 13b Resonecia

J 21b 黒夜葬

J 22a Ether

K 13a S09M

K 13b さくらソルフェヰジュ

K 22a Eine Kleine

L 01b TRANCE CODE DIABOLIQUE

L 03a Heterodyne.

Q 05a 岸田教団

い 10a Splash Energy Recordings.

い 25a RMT

え 19a Studio φ
Another dimension tour

お 24b 彩音 〜xi-on〜

お 29a 世の漆黒

か 07a evo Lution

か 07b Aether

か 09ab earth Japan SOFT

か 20b Foreground Eclipse

キ 14f llminationguitar


コ 11f12f  シロネコビート

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012春M3告知&応援

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resonant-sound.com/mt/mt-tb.cgi/11

アーカイブ

Works



- ゲスト参加 -


Powered by
Movable Type Ver.4