サイトリニューアル完了!

| | トラックバック(0)

お久し振りです、Resonant Sound、BINAL CORDのIsamiです。

 

まずはかなりの亀レスですがウェブ拍手のお返事から。

 

>既出でしたら申し訳ないのですが、Trinity 特設ページの、(c)2008の部分が「Sonud」になってるようですが・・・

一年以上誤字に気づかずスミマセンでした!!!!orz いえ、ご指摘有難うございました...!

 

長いこと掛かってしまいましたが、ようやく公式サイトのリニューアルが完了しました!

日記の部分だけMovable Typeを取り込んだりしてみたんですが、使い方さえ分かってしまえばレイアウトの変更もそんなに難しくはなさそうな印象。とは言え、まだ理解していない部分も多いので、今後使用しながら要勉強って感じです。

 

Aboutのページにも記載しましたが、前回のレイアウトでWebサイトを構築してから、かなり創作環境が変わりました。機材のページとか全然更新してませんでしたしね、面倒くさくて

 

折角サイトも一新したので、今後は定期的にリニューアルに挑戦していけたら本望ですね。

 

そんな訳で、今後ともResonant Sound、BINAL CORDを宜しくお願いしますー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイトリニューアル完了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://resonant-sound.com/mt/mt-tb.cgi/2

アーカイブ

Works



- ゲスト参加 -


Powered by
Movable Type Ver.4